Apple iPad Air 2のご紹介!薄さ、重さ、画面サイズ全てがちょうどイイ!

商品紹介

こちらもオススメ!

Apple iPad 第5世代たくさん入荷!実際どうなの?使えるの?
こちらの記事もおすすめ! こんにちは! 中古のiPad 第5世代たくさん入荷しました!(唐突) そこでiPad 第5世代って 実際どうなの?使えるの? 使用例も併せてご紹介いたします! スペック ※今回入荷のiPad 5世代の主なスペックで...

 

こんにちは!

今回は薄さ、重さ、画面サイズ全てがちょうどイイ!Apple iPad Air 2のご紹介です!

商品はこちら! → Soldしました!

 

iPad Air 2のスペック

こちらがiPad Air 2の主なスペックです。

チップ Apple A8X
ディスプレイ 9.7インチ IPS Retinaディスプレイ 2048 x 1536
メモリ 2GB
ストレージ 32GB
OS iPadOS 15.4
無線LAN・Bluetooth WiFi 5 (ac) + Bluetooth 4.2内蔵
サイズ 高さ:240 mm
幅 :169.5 mm
厚さ:6.1 mm
重量:437 g

2014年後期に発売されたiPad Air 2 Wi-Fiモデルです。iPad OS15.5に対応しています。
メモリを2GB搭載しているのでブラウジングや動画視聴など基本的な動作は問題ありません。
ディスプレイサイズは9.7インチで重さは437gと軽く、外出先はもちろん自宅での部屋間の持ち運びも苦になりません。

使い方のご提案!
寝ながらブラウジングや動画視聴!
イヤホンジャックが搭載されているので音楽視聴用のタブレットとしても使用可!
まったり電子書籍を読む!

レシピを確認しながらお料理!
指でスライドするだけでレシピを確認できるので楽々!

防犯カメラや見守りカメラとして使用!
ペットカメラなどにも!様々なアプリが登場しています!

離れて暮らすおじいちゃん・おばあちゃんとのビデオ通話端末として使用!

などなど使い方は様々!Wi-Fiモデルなのでセルラーモデルのようにどこでも通信という訳にはいきませんが、使う場所を固定したりすることで使い方の幅を増やせます!

注意点
ACアダプタやマニュアル等 付属品はありません。
Apple Pencil 非対応
軽めのゲームならOK 動作が重めのゲームは厳しいです…
商品の状態
本体によって傷の箇所や傷の種類は異なります。
削れ傷
線傷
シール痕や塗装剥げ
まとめ

あると便利なiPad Air 2!

2014年モデルなので少し動作も厳しくなってはいますがiPadOS 15.5対応なので使える幅は広がっています。

ご自身にあった使い方を見つけていただき趣味などに活用してみてはいかがでしょうか!

購入はこちら! → Soldしました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました