USBケーブル1本で接続可能なポータブルディスプレイ!ASUS MB168B-Jのご紹介!

商品紹介

こんにちは!

今回は当店で販売中!USBケーブル1本で接続可能なポータブルディスプレイ
ASUS MB168B-Jのご紹介です!

商品はこちら!

 

ASUS MB168B-Jのスペック

こちらがASUS MB168B-Jの主なスペックです。

パネルサイズ 15.6型ワイド
バックライト LED
表面仕様 ノングレア
最大解像度 1366 x 768(WXGA)
入力系統 USB3.0
付属品 専用USBケーブル、専用スリーブケース(スタンド機能付き)

本体サイズ(スタンド含む)は幅379mm×奥行き8mm×高さ×236mm

重さは800g

手軽に持ち運べるサイズですね!

USBケーブル1本で簡単接続!

まずは付属のUSBケーブルをディスプレイ本体に接続!

あとは

パソコンにUSBケーブルを接続 → ディスプレイの電源ボタンをONにするだけで使用できます!

気軽に持ち運び可能!スリーブケースはスタンドに!
画面サイズが15.6型なのでモバイルの用途だけではなく据え置きのサブディスプレイとしての使い道も。いつでもどこでもデュアルディスプレイの環境が作れます。
薄さは8mm、重さは約800gなので気軽に持ち運びが可能です。
付属のスリーブケースはスタンドになります!
このように折りたたんでいただくと…
スタンドに変身!
スリーブケースに本体とUSBケーブルを収納できるのでどこでもデュアルディスプレイの環境が作れます!
ドライバとユーティリティについて

こちらよりダウンロードできます。

ダウンロード方法

はじめにご自身のパソコンでお使いのOSを選択していただいた後に

ドライバをダウンロードする場合はDriver Package

※ダウンロード推奨です。輝度調整ボタンが反応しない場合があります。

 

ユーティリティをダウンロードする場合はユーティリティへ進んでください。

ユーティリティ画面

輝度、コントラストの調整や画面の自動回転の設定など様々な設定を行えるのでダウンロードしておいて損はないかと思います!
まとめ
いつでもどこでもデュアルディスプレイが作れるASUS MB168-Jいかがでしたでしょうか!
付属のスリーブケースに入れて持ち運びで使ってもよし!15.6型なので据え置きで使ってもよし!
公式の商品説明より
“ASUS MB168B-Jは、PCからモニター内の専用ハードウェアへのグラフィックス処理の負荷を軽減するASUS EzLink技術を採用しています。その結果、PC自体のグラフィック性能に依存することなく同時に5つのMB168B-Jモニターを使用することができます。”
5…5台!?まで同時に使用できるくらい負荷が少ない技術が使われているとのことです!
ユーティリティも充実しているので細かく自分好みに設定可能!
お気に入りのディスプレイになること間違いなしです!
あると便利!一家に一台いかがでしょうか!
DO-MU店頭・通販で取り扱しております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました