ASUS VZ239Hのご紹介!最薄部の薄さがわずか7mm!スリムな液晶ディスプレイ!

商品紹介

こんにちは!

今回はフレームレスデザインが特徴的。最薄部の薄さがわずか7mm!

圧迫感がなく置き場所に困らないASUS VZ239Hのご紹介です。

商品はこちら!

ASUS VZ239Hのスペック

こちらがASUS VZ239Hの主なスペックです。

パネルサイズ 23インチ
バックライト LED
パネル種類 IPS
表面仕様 ノングレア
最大解像度 1920 x 1080
オーディオ機能 スピーカー内蔵(1.5Wx2)
入力系統 VGA×1、HDMI(v1.4)×1
付属品 箱、D-sub15ピンケーブル、ACアダプタ、スピーカーケーブル付属
入力系統はあると嬉しいVGAとHDMIを搭載です。

最薄部の薄さがわずか7mmでとてもスリムな液晶で圧迫感がなく置き場所に困りません。

スピーカーが内蔵されているので別途スピーカーを用意しなくても良いのは嬉しいですね。

フレームレスデザインなのでマルチディスプレイにしても画面と画面のつなぎ目があまり目立ちません。

ブルーライトを軽減するASUS Eye Care技術対応液晶ディスプレイ
目の疲労などの原因と言われるブルーライトを軽減させる機能を搭載しています。
軽減効果はレベル1~レベル4まで調整できます。
レベル1…Webブラウジングなど一般的な用途に最適
レベル2…写真や動画を見る場合に最適
レベル3…電子書籍や文書の作成に最適
レベル4…暗めの表示に最適
また、ちらつきをなくすフリッカーフリー技術も搭載しておりVZ239Hは全体的に目の疲労に優しい設計となっております。
視野角178°をカバーする高性能IPSパネルを搭載
視野角が178°をカバーしているので上下や斜めから見ても表示や色に変化がほとんどありません。
動画の再生はもちろんのこと、写真や動画の編集にも最適なディスプレイです。
まとめ
入力系統はVGAとHDMI。解像度は1920 x 1080(フルHD)スピーカーを内蔵しています。
フレームレスデザインなので画面と画面のつなぎ目が少なくマルチディスプレイはもちろんトリプルディスプレイにも最適なディスプレイです。
目の疲労の原因と言われるブルーライトをカットする機能を搭載、画面のちらつきをなくすフリッカーフリー技術も搭載しており全体的に目の疲労に優しい設計となっております。
高性能なIPSパネルを搭載しているので上下や斜めから見ても表示や色に変化がほとんどありません。動画の再生はもちろんのこと、写真や動画の編集にも最適なディスプレイです。
最薄部の薄さは7mmで圧迫感が少なく置き場所に困らない
シンプルで美しいデザインのASUS VZ239H のご紹介でした。
タイトルとURLをコピーしました